2025年04月18日(金)
大阪万博が開幕されましたね。
何ともいえない不思議なキャラクターが、万博会場から離れた三重県でもあちこちで見かけられます。
世界各国のパビリオンや民間パビリオンの賑わっている様子を、我が家ではテレビの前で見ている毎日です。
せっかく日本で開催されいているのだから。とか次に日本で開催されるのは何年後かな。とか考えていると行ってみたいな。と思いますが、並ぶ事が苦手な私は、やはりテレビからの情報を楽しみたいと思います。
でも、「並ばない万博」と言われているので、少し落ち着いた頃に行けたらいいな。とも考えています。
世界中から、大阪にたくさんの方が来ていただけるといいですね。
比嘉
「親切」「安心」「誠実」をモットーに、
ご家族さまがかかえている「相続・遺言」の悩みを
丸ごと解決いたします。
お困り事があれば、相続のプロに相談ください。
三重県鈴鹿市・四日市市/愛知県名古屋市を拠点に、相続・遺言のサポートを行っている当社は、年間200件以上ものご相談を承っている「相続・遺言手続き専門の司法書士事務所」です。「紹介したい司法書士事務所ナンバーワン」を目指して、これからもより一層、サービスの充実を図ってまいります。
お客さまに必要な手続きが何なのか整理することから始まり、相続・遺言の円満完了まで、全て当事務所が行いますので、ご安心ください。ご家族の皆さま方が、最高の笑顔で相続を締めくくることができますよう、全力でサポートいたします。
年間のご相談実績200件以上
「相続・遺言」に関するお困り事は当事務所までご相談ください!
「お客さまに必要な手続きの整理・切り分け」から
当事務所が行いますので、知識ゼロの状態でOKです。
お気軽にお越しください。

